記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

映画スーパーマリオ観てきたよ!   ※ネタバレアリ。

昨日、映画スーパーマリオ観てきました!!
以下ネタバレありな感想↓

  • 序盤、初期のドンキーコングのゲーム出てなかった?

  • マリオ、諦らめの悪さはピカイチだぜ!!

  • ルイージが最初に飛ばされたところはルイージマンションネタかな?

  • ピーチ姫、一国を背負う強い責任感 、諦めないマリオを見守る保護者的立ち位置、バイクを華麗に乗りこなすとこりゃクッパも惚れますわ!!

  • ピーチ姫がキノコ王国で唯一の人間という点に踏み込んだのってもしかして初?

  • クッパ、ルイージの所でドスの効いた声色で名悪役! ピアノを弾きながら妄想領域を展開するわカメックとプロポーズを何度も練習したりと原作譲りのお茶目さ!ピーチ姫への片思いとかピアノで純情なロマンチストね!

  • ルマリー、結局アイツ何だったんだ・・・

  • 終盤の卵あれ絶対鳴き声からしてヨッシーだよな!?ピーチ姫との旅の道中、ヨッシーの群れいたし、続編はクッパ脱走からのヨッシーとの冒険になりそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?