記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ゴジラxコング新たなる帝国、観に行った感想!※ネタバレ注意。

今日はゴジラxコング新たなる帝国を観に行きました!!ネタバレ注意。

  • 冒頭や途中のスカーキングの部下との戦闘シーンといい、斧や鞭のような道具を使う、罠を仕掛けるのは類人猿ならではの知能の高さを演出する名シーン!

  • スキュラ、ティアマトはゴジラの活躍の犠牲となったのだ・・・

  • コングに襲いかかった大蛇みたいなドラウンヴァイパー、おいしそう!

  • スカーキングの帝国、晒し首だったり重そうな岩運ばせてたり、シーモを鞭の苦痛で従わせてたらとコテコテなワルでした!

  • 北斗の拳よろしく奴隷に労働させてるスカーキングの帝国の後に味方側でなんか複数人でグルグル回すやつ出てきたんですけど・・・

  • さしものゴジラもモスラには頭が上がらない!

  • シーモ、ウワサ通りのヒロインでした! ギドラ封印に関与したなんて話もあるそうだし、モンスターバース最強格では?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?