見出し画像

1遺伝子検査を受けてみた結果 genesis2.0 myself2.0 モテやすさもわかる!

僕はこの遺伝子検査を受けてとても良かったなと思っています。

その理由としては自分の強みを知ることができたからです。

Genesis2.0とMyself2.0幅広い特性について知れます。

Genesis2.0は全体的なこと、Myself2.0は性格・体質・特徴についてわかります。

自分が個人的にとても気になっていたのが頭の良さです。

個人的には自分は結構なバカだと思っていたのですが、

遺伝子検査を受けてみたところ予想外の結果が知れました。

画像1


こんな感じです。思ったより、悪くない結果でした。

Myself2.0ではモテやすさもわかるのですが、自分はモテやすい傾向でした。

キミモテるでしょと言われたことがあるのですが、

そういうことなのかと納得しました。

画像2

全体的に変わった遺伝子が多いなという感想でした。

皆さんも是非受けてみてください。

Genesis2.0購入後は4900円(税込)の格安でMyself2.0をみることができます。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?