見出し画像

ストロベリームーン

 今日はいいお天気ですねー。


昨日も雨だったし、明日も雨らしいですねー。


今夜の月はストロベリームーン

なんか美味しそう。


まだ出てないけど、夜になったら忘れちゃうかも知れないから・・・


まあるい月🌕を見ながら、君も同じ月を見上げているのかなー。なんて思うかな?

見るのかもわからないけど


でも月はひとつしか無いから、何処で見ていたとしても同じ月なんだよね。


素敵なストロベリームーンが見られますように



そして忘れて寝るところだった。


空を見ても雲しかない。
残念ながら今夜は月が見られなかった。

仕方がないから、この前の月🌕


 7月7日は晴れると良いな🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?