見出し画像

初めての

 その昔、私がまだ若かった頃

知り合いの人に
『コレ絶対に好きだと思うから』

私『いや私ゲームはしないんですけど』

『絶対嵌まると思うから』

と言われて渡されたのが

『アンジェリーク』というゲームだった。

借りたからにはやってみなきゃ。

よくわからないままやってみた。


女王様になって終了・・・

する予定だったはず。


でも気付いたらジュリアス様に


『私はお前を愛している』って告白されてた。

 愛してるって初めて言われた。

 初㊗愛してるが速水奨


ドキドキ💗


クラヴィス様が好きだったのに・・・

何故か分からないけど
『愛している』なんて言われてジュリアス様が気になってきた。


ジュリアス様=速水奨様

速水さんとの出逢い。


速水さんのライブにも行った。

私にとって初ライブ

Dr.速水💜ステキだったな。

独りで心細かった私に声を掛けてくださった方々に感謝してます。

食事に誘ってくれて・・・

途中から来た方が
『丁度10時に出てきた』
と言って入ってきた時
〚私も会いたかったなー〛
と思ってしまった。
一緒に待ってれば会えたんだ・・・。


帰りは終電で最寄り駅までは行ってくれなかったけど、すごく良い思い出が出来ました。

あの時は本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?