見出し画像

雨に〜濡れなが〜ら〜♪

 夕方、気持ちが悪くて新鮮な空気を吸いたくなって外に出た。
雨に濡れながら座ってたら君の顔が浮かんだ。今、何処に居るんだろう?忙しそうだね。

 雨に濡れるのは嫌いじゃない。
 
 濡れていたい時もある。



 ずーっと昔の話だけど・・・

 迎えに来てくれるっていう約束を信じて、寒い冬の日2時間待ったことがあった・・・雨がしみてきて寒かった。哀しかった。寂しかった。切なくなった。
 すぐに諦めて他の人に来てもらえば良かったのに、少し遅れても来てくれるって思った。もう少し、もう少ししたら来てくれるんじゃないかって・・・。
 
 もしくは歩いて帰れば良かったな。

 
 今なら連絡が取れない事なんてめったに無いよね。
 
 
 
 


 


 可愛い妹を放っておいて何処に行ったんだか・・・あんまりだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?