見出し画像

note × Adobe Express

見出し画像」を吐き出させたプロンプトは、作業過程で消え去ってしまいまして。

「ソフトボールチームのメンバーとの練習をフラットデザインで 元気で楽しい雰囲気 晴天」だったかな?

謎の物体がAI生成されたので、センターの「note × Adobe Express」で目隠し+右上の「ソフトボール」もオレンジ風の物体を隠すために貼り付けています。 生成AI機能は、カオスで面白い。


以上、Adobe Expressさんの「X」ポストに背を押されて、noteに久々ログイン。ソフトボールの練習を終えての帰宅後でしたので、このような「見出し画像」となりました。


あ💡 Adobe Expressは、全体カラーのザックリ変更もとても簡単だから、ちょいっとトライしてみようかな。

(( 一旦、下書き保存 ))


↓ トライ結果 ↓

少々鮮やかに

あぁ、眠い。 ではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?