見出し画像

直球 I LOVE YOU

『I LOVE YOU(尾崎豊) by 広瀬香美』、

@kohmihirose_official

広瀬香美 OfficialYouTubechannel で尾崎豊さんの「 I LOVE YOU」を歌わせて頂きました🎤 よかったら見てくださいね♪ #広瀬香美 #歌ってみた #尾崎豊 #尾崎豊iloveyou #ピアノ弾き語り

♬ オリジナル楽曲 - 広瀬香美【公式】 - 広瀬香美【公式】

@kohmihirose_official
広瀬香美【公式】 · 2020-9-7


“雰囲気上等!”
この心意気で部分的♪に使用しました。

@tonakai2020

ver.02 | Oh Yeah! #ILOVEYOU #冬の女王 #広瀬香美 さん #尾崎豊 さん 歌ってみた※昨日UPした動画を微調整〜再アップ

♬ オリジナル楽曲 - 広瀬香美【公式】 - 広瀬香美【公式】

@tonakai2020
tona · 2020-9-8

以前撮った身近な媒体(バッグ/壁/紙/布)写真を素材とした背景に、[エフェクト]5種と[ステッカー][アニメーション]を1つ加えて〜空の映像での〆雰囲気重視の展開イメージだったこともあり、終始おおらかでスムーズな編集作業でした。しかし、この1本は、全体の構想がうっすら浮かぶまでに時間を要し、眉間のシワがどんどん深まり、実際の作業以前に大いに困惑しました・苦笑。

完全版ver.は『広瀬 香美 Official YouTube channel』で

心の深い部分に響くキリリとした広瀬香美さんの歌声と演奏の『I LOVE YOU』。TikTok@kohmihirose_officialは、基本ショートver.での配信。なので、『広瀬 香美 Official YouTube channel』での完全版もオススメです。ピアノの上でぐっすり眠るハッピーちゃんとスマイルちゃん(ワンコ✕2)も可愛い。


次回は、2020年夏の練習レポート(レポートというよりは、思い出話?)からいったん離れ、大好きが高じて、先日やらかした『青い冬ハジマレ by 広瀬香美』絡みの暴走ストーリーを書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?