見出し画像

キウイ✕3 最高♪

冒頭1音「キーーーぅ♪」のパンチ力たるや!!
今回の♪は、『好きなことを楽しみながら(ゼスプリ) by 広瀬香美』

@kohmihirose_official

広瀬香美 OfficialYouTubechannel でキウイブラザーズが楽しく踊るCMソング「好きなことを楽しみながら」を歌ってみました🎤 よかったら見てくださいね♪ #広瀬香美 #歌ってみた #ピアノ弾き語り #好きなことを楽しみながら #ゼスプリ#キウイブラザーズ

♬ オリジナル楽曲 - 広瀬香美【公式】 - 広瀬香美【公式】

@kohmihirose_official
広瀬香美【公式】 · 2020-8-12

Emoji[キウイ]が主役

無論、私のスマホ内には、この広瀬香美さんのパンチ力にハマる写真や動画はありません。

ということで、
[ステッカー]展開への逃げを即決。キウイは、Emojiでも在るよね!使います、Emojiのキウイ

@tonakai2020
tona · 2020-8-28


ここぞ!の機会逃さず、動画後半は可愛いステッカーを選び活用。年々、キラキラ系にトキメキを感じるように・・・我ながら不思議な傾向です。


キウイの日 | 9月1日

余談ですが、編集作業をした数日後の9月1日は、「キウイの日」でした。


さて、次回は、
編集の練習初期にアップした動画をブラッシュアップ。使用楽曲タイトルは、またも食べ物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?