見出し画像

開始|作品の場面写真の提供♡スタジオジブリさん vol.1

某日、見かけたツイート。
そこには、“スタジオジブリさんが作品の場面写真の提供を開始された”との情報が。半信半疑+狂喜乱舞状態で該当ページへ跳ぶと!!! まさかの!確かに!真実♡

い  いただきます!

『ゲド戦記』
早速、いただきます!

CapCut、
夏も終わり〜だいたいの操作感はつかめましたし、これ以上夢中+熱中すると〜体重が危険レベルまで減ってしまいそうなので、CapCutから距離を置いていました。が!ががっ♡スタジオジブリさんの嬉しい発表内容にイチコロ〜速攻タップ!立ち上げました!スマホアプリを・笑

そして、『ゲド戦記』の画にピッタリ♪なのは・・・
はい!『YELL(いきものがかり) by 広瀬香美』。

@kohmihirose_official

広瀬香美 OfficialYouTubechannel でいきものがかりさんの「YELL」を歌わせて頂きました🎤  よかったら見てくださいね♪ #広瀬香美#歌ってみた#いきものがかり #YELL#ピアノ弾き語り

♬ オリジナル楽曲 - 広瀬香美【公式】 - 広瀬香美【公式】

@kohmihirose_official
広瀬香美【公式】 · 2020-9-20


た  たのしい!

嗚呼、編集作業、やっぱり好きッ♡楽しい。
そりゃ、素敵な音楽と作品写真とのコラボの恩恵を受けて、ワクワクするのは当然ですよね。

@tonakai2020
tona · 2020-9-28

シュッと色が差す!数カ所*が、私的に一番のポイント。(*=9月25日付で公開済みの動画に、修正を加えて〜再公開)

実写の空(ラストシーン)以外は、全体に[エフェクト > テクスチャ > 粒子]を設置しています。


お次の1本は、
『崖の上のポニョ ✕ Groovy!(カードキャプターさくら より) by 広瀬香美』。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?