見出し画像

明日10時から一般発売★開始|チケットぴあ

広瀬香美ライブ | Home Party

広瀬香美
WINTER TOUR 2021 | Home Party

2021年2月24日(水)名古屋
Zepp Nagoya
OPEN / 18:00 START / 19:00

広瀬香美さんの冬のライブチケットの一般発売が明日からスタートということで、今日は朝からソワソワと落ち着かず、気持ちがついに沸点に達して、スタジオジブリさんのサイトに飛び 〜(略)〜 フリー利用OK(嬉♡)な『風立ちぬ』の場面写真をDock内のPhotoshopアイコンにシュッと重ねてしまいました。

手! 手が勝手にーーーッ。

画像1

さらに、その後、福岡のライブチケット云々の話題がTwitter上で挙がり〜またもスタジオジブリさんのサイトに飛び 〜(略)〜 『もののけ姫』の場面写真にも着手。 ※ヘッダー画像参照

▼Instagramのストーリー(ハイライト)

今回のライブ『WINTER TOUR 2021 | Home Party』は、席数制限もあるでしょうから、一般販売用チケットの枚数が通常よりも少ないかと予想します。果たして明日、チケットを入手できるのだろうか? Mさんと我に幸あれっ!


余談:
画像内「OPEN / 18:00 START / 19:00」=時刻の表記箇所「 : 」の高さ微調整を忘れました。高揚した気分での作業は、作業ミス+見落としに繋がりますね。気を付けよう。「10:00より」の「 : 」は調整したのにナゼ忘れるかなーーーもぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?