25さい

前回の記事が2年前で1回分空いてしまった。

1年前は何してたかというと、誕生日当日に大阪でずとまよライブがあったので、大阪旅行をしていた。飛田新地でイって感動してたらnoteを書き忘れてた。

そんなこんなで2023年スタートです。
※書き終わって見返したらあちこち行ったよレポートになりました。いつものピンク情報はありません。

まずはずっと真夜中でいいのに「叢雲のつるぎ」に行った。
内容は2022年のテクノプアライブツアーのまとめの公演。
会場は前側と後側にそれぞれステージがあり、全方向で楽しめる新感覚ライブでした。たのしかった。

次、生まれて初めて競馬場に行った。フェブラリーステークス見てきました。しっかり1万負けてきたけど、競馬場ってめちゃくちゃ広いし屋台くそあるし公園もあって子供たち遊べるし賭けなくても楽しかったと思ういます。1万円さようなら。

次、毎年恒例になりつつある大学の友人とのスノボ旅行。今年は軽井沢。転がりっぱなしで歳と運動不足を感じました。スノボ旅行の途中から体調があまり良くなかった。

次、スノボ旅行から帰ってみたら全身に赤い発疹発生。病院に行ったらマイコプラズマ肺炎と診断。いまだに咳が出る。いつ治るんや。

次、原神を再開た。サービス開始して数か月プレイした眠っていた原神を掘り起こした。初心者におすすめキャラがガチャで出るって聞いて早速3万円ぐらい入れてた。今でも続いてるけど、さようなら3万円。

次、ビリヤードを初めて触った。

次、車のボンネットで食事した。

次、ずとまよくん5周年の泥団子ツアーに参加した。最初から追ってたわけじゃないけど早いものですね。最後にACAね様がマイクを通さず、生の声で感謝を述べてた。好きです。一生ついていきます。

次、浅草と隅田水族館に行った。浅草寺でおみくじ引いたら病んでる人だとぶっ倒れるぐらいボロクソ書かれてて泣いた。隅田水族館は狭いスペースを上手く使ってて感動した。水族館好きすぎる。

次、新潟に行った。5億年ぶりのバ勢とのふれあい楽しすぎた。あと新潟なめてた。飯が旨すぎる。超絶誘ってくれたナカムラさんに感謝であります。

次、オールナイトのライブ、「ソニックマニア」に行った。もちろんずとまよくん目当て。席は無いので、なるべく早く行けて今までで一番の近さで舞えた。楽しすぎるだろあれ。雰囲気はでっかいクラブみたいな感じだった。クラブ行ったことないけど。

次、千葉の田舎でキャンプをした。真夏だったけど山の上で涼しかったし虫もそこまで多くなかった。山の中で食う肉旨すぎて頭とろけてた。

次、おばあちゃんが90歳近くなるので、おばあちゃん孝行として生相撲を見に行った。行く途中に蕎麦屋さんで出会った知らないジジババと観戦席が隣り合う奇跡が起きた。ジジババ相撲にめちゃくちゃ詳しくて、解説してもらいながら見れた。

次、ずとまよくんの新ツアー「愛のペガサス」を観に初めての山形へ。山形で最初に食べたのはコストコのホットドック。あれ約200円はどうかしてる。全然山形は感じれなかったけどライブの演出が良すぎてオールグッドマンになってた。

次、名古屋に行った。何回か名古屋行ったことあるけど、今回はレゴランドと矢場とん、中部電力のタワーに行った。タワーめちゃくちゃ綺麗だったぞ。人に会いに行くためだけに名古屋ったけど楽しすぎた。

次、タイに行った。人生初海外。初日の夜からエッッなお店に連れてかれた。疲れからか3擦りぐらいでレッツゴーした。翌日もエッッなお店に連れてかれた。こちらも同じく3擦りぐらいでレッツゴーした。明日からは早打ちガンマンとお呼びください。タイは物価が安すぎる。あと日本人が結構いる。あと大麻屋さんが多すぎる。コンビニぐらいあるぞあれ。

次、静岡に行った。金曜日の勤務中に友達から「今夜静岡に行こう」と誘われ、友人の気合のオールナイト運転により、ほったらかし温泉で日の出を見れた。その後初めてのさわやかハンバーグへ。信じられないぐらい赤い肉だったのに食べれるしうまい。早く全国展開してください。

基本出不精なんだけど、周りが連れ出してくれたおかげで今年はあちこち旅に行けて初めての体験もできて充実した。ただおかげ様で貯金残高が20万円ぐらいしかないので、病気にかかったら爆散します。


来年も連れ出してください。ちんこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?