見出し画像

PayPayの現金化はどこの誰でもできる!?最強のお手軽資金調達法!

皆さんこんにちは、となりの田中くんです。

Twitterが頻繁に機能制限食らってるんですがそろそろ嫌気がさしてきちゃいます。

さて、今回はPayPayを利用して現金化する方法があるらしいんですよ。

画像1

PayPayというとバラ撒くような還元キャンペーンが凄く有名ですよね。

PayPayボーナスという決済で利用できる残高がもらえるらしいんですが、もしもこの還元されたがボーナスが丸々現金に変えられたらめっちゃお得じゃありません?

ということでPayPayをどうやって現金にするのかを調べてみました。

PayPayをお金に変える方法

調査してわかったことは、PayPayで商品を購入して購入した商品を転売ヤーするという方法でした。

画像2

たしかにPayPayには出金機能が存在しています。

なので銀行口座・セブン銀行ATMからの入金、もしくはヤフオク!・PayPayフリマの売上金をPayPay残高にチャージしたものしか出金することができません。

キャプチャ1


つまり、現金で入金した額じゃないと出金できないってことですね。

残念ながらPayPayの出金はそう簡単にはできないということがわかりました。

PayPayで現金化を増やすことは不可能ではない!

そう簡単にはできませんが、絶対にできないという訳ではありません。

出金できる条件の残高を獲得できればお金として出金することができるってことですからね。

じゃあ、どのような手順なのか?というところですね。

1.なんでもいいので身の回りの商品をPayPayフリマに売る

2.PayPayフリマで友人・知人・もしくは自分の別アカウントを作ってPayPayで購入する(70%OFFクーポンやキャンぺーンを利用する)

3.売上金になったPayPay残高を出金する

こうすればPayPayの残高をノーリスクで出金することができるんじゃないでしょか?

画像3

残念ながらPayPayフリマで売り上げたお金が入金されるのは、15日後の正午ごろと明記されています。

キャプチャ2

しかし、購入した金額が丸っと手元に入るので換金率としてはすこぶるいい利率だと思いますよ。

PayPay現金化の問題点のまとめ

問題点としては以下のようになります。

1.現金化に協力してくれる友人・知人を探す

2.実際に商品を送る必要がある

3.売り上げの入金まで15日かかる

4.PayPayが何らかの対策を練ってくる可能性がある

画像5

PayPayに限った話ではありませんが、どこの決済サービスでも徹底して現金化をさせないように対策を練る傾向にあります。

今後、もしかしたら売上の入金にかかる期間は一ヶ月後に変更されたりする可能性もゼロではありません。

今後の情報に注意が必要です。

PayPayの現金化なら商品を購入して売るのが一番!

もう一つの現金化方法は、買取の業者を利用することです。

買取業者だったらわざわざ自分が店舗に行く必要もないので、その場で手続きが完了します。

どのように現金に変えるかというと、ネットでの査定と郵送による商品の受け渡しという方法で商品を売ることができます。

事前にいくらで買い取って貰えるのかわかっているのも、ポイントが高い点ですね。

換金率は90%前後で買い取ってくれるので、それなりに高い換金率が期待できます。

詳しくはこの記事をみてください!





普段からこのような記事を執筆しております。 期間限定の情報なども発信しているのでよろしければサポートをお願いします。