【off-vocal音源】material

歌詞

天気予報を気にせずに傘を持たず雨に濡れて
それはそれでいいかなんて思う今日この頃

思いがけないことがきっかけで
見える解像度が上がる
そんなことを繰り返して
描かれていくグラフィティ

雲に描いた理想の景色
ベンチから見上げた空の色
あの頃の記憶は薄れていくけど
崩れない土台がここにあるはず
何も無いところに蒔いた種が
忘れた頃に芽を出して
知らないところで人目に触れる
そんな軌跡も悪くないな

どこにも行きたくない休日だとか
途中で飽きてしまった映画だとか
明日になって消える気持ちだとか
無駄だって言われる色んなこと


off-vocal音源  歌ってみた動画、配信などでお使いいただけます。動画の収益化もOKです。ビートとして使用して、自作のラップを乗せるなどの使い方もOKです。不明な点があれば、Twitterなどへお気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?