サボり神降臨👼

さー久々に登場しましたとんです🐒
早速サボり神が降臨してこっち書いてなかったですよねー。
お待ちしていた方々お待たせ致しました!←黙れ

サボりにサボってましたが何を書こうか迷っております。
うーん。何にしようかな。

よーし!決めた!
自己紹介をしよう。笑


自己紹介

○名前(あだ名)
とん🐒

○年齢 
28歳(29の代)

○家族構成
👨‍👩‍👧‍👧

○仕事
工場(製造) 3交代制勤務😇

○趣味
野球、クレーンゲーム、パチンコ…笑

○特技
どこでも寝れること、野球←多分。笑

○苦手なこと
ホラー系全般👻

○やりたいこと
キャンピングカーで日本一周
野球事業


さて需要が全くないかもしれませんが
自己紹介をしてみました。笑

いい加減『なにか一つくらい継続させんかい!』
って自分に喝をいれなければね。
毎日1時間も2時間もかかることじゃないから
やらないのは完全に自分の甘さ!
『俺の心はチョコレートパフェより甘い』
…なんだこのくだらないギャグは。

でも一個だけ自分を褒めたいことがある!
『1ヶ月書くチャレンジ』は継続中なこと!
その調子で毎日更新しような!俺!笑

ってことでまたしても文章に全くまとまりがないけど終わるとしますか🐒

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?