見出し画像

こいけん起業塾シェア会します!半年間月いちシェア会で9980円!!

えーっと。起業塾に合格しました。

びっくりぽん🤣

やるならガッツリしたいと。

申し込み。ガッツリコースは審査がある。

こいけんさんの起業塾は前から気にはなってた。

卒業した人たちが生き生きしているのも気になってたし。繋がりも良いなぁ~って思ってた。

密かにカニ子人見知りだけど、人は大好き♡

D.mでもたくさんの繋がり出来て嬉しい。でももっと良い出会い繋げていきたい✨

なんかこいけんさんって

楽しそー✨

というのが私の感じてるもので。

お金の作り方??

なになに?

ワクワクしていたい?

うん。してたーい!!

仲間がほしーーい!!

卒業式7/21?

誕生日じゃん✨

怖いけどドキドキするけど申し込みました。

(子供欲しいって言ってたのにね‪w今、色々タイミングとかあってぼーっとしてるより動きたかったの。)

私は自分の事表現したり、紹介するのが大の苦手。

でもやってみました。

そしたらねFacebookの写真の笑顔と

自分のことを表現するのに#つけて表現して下さいと。

#天真爛漫

#好きなことにすぐ飛びつく

#パッション

#センス抜群

#詰めの甘いおバカ

この詰めの甘いおバカが面白かったそうで。

でもねこいけんさんの言葉でとっても心に響いたのが

【⠀直感で一緒に世界を作りあげたい方だなと感じたので合格でございます】

もうね全身の毛穴が開いた🤣

私みたいなミジンコ大丈夫?と申し込んだ後に震えるという‪w

でも選んでもらったんだ!!

200人以上の応募があった中から12人のメンバーの中に入れてもらった。自信持て!これから始まるんだよ!って。言い聞かせてます。

ビクビクしております。

なんせコツコツが苦手😅

できないことも沢山だし

助けてもらわなきゃ生きていけない‪w

でも遊びたいから友達と仲間が欲しい‪w

起業塾に応募した一つの理由としてね

色んなこと興味ある私はそれなりに色んなことを知ってて

でも

自分の持ってるソースの活かし方が分からない。

ビジネスラボに参加したり

結局ひとりじゃ何にもできない。

に行き着いた。

できる人ってね

どんどん自分で作ってどんどん出してる。

私はとにかく

遊んでたい‪w

こんな事したーい!って発言して

人を巻き込む‪w

土のエレメントが少なめなので

コツコツが苦手。

お金のこと決めるのも苦手というか…

唯一ちゃんとする時はしたいというこだわりは乙女が助けてくれている‪w

好き!やりたい!興味ある!で動いてます。

目がハートもしくは目が星になってる感じ😝

しかも

それは旬が過ぎるとやらなくなる…。できないのである。

まさに、いま私の旬は

こいけんさんの起業塾なのです。(the Imagineもだけどー♡)

こいけんさんのチラシはこちら

https://site-165271-1647-9259.mystrikingly.com/

私は、どんな人に届けたいのかと言うとね

私と同じようになにかしたいんだけど

どんな仕事に繋げていけるの?

1人じゃできない。

起業塾ってどんな世界なの?と思ってる人に届けたいの。

そしてひとりじゃ無理と判断した私は

パイセンをとっ捕まえました♡

起業塾の先輩で

既に5つのビジネスをたちあげて

子供3人のママでしかもまだ赤ちゃん

だけどガンガン動いてる‪w

やりたい事をやりまくり!

凄いよね!そのエネルギー✨

歳は私よりヤング‪w

彼女の紹介をします!

junco kamitani

彼女を一言で表現すると

やりたいことをなんでもやってる人!!(エネルギー高め)

☆アメリカ大陸を歩いて横断

☆世界女一人旅

☆タイで現地人と孤児院で住んでた

☆看護師、小学校の教員を日本とオーストラリアでやってました。

今は住みたいと思っていた鹿児島に住んでいます😊

彼女のモチベーションは家族で世界を旅行すること!!カッコイイ!!(2019年に家族で旅をしてきてますもう叶えてる)

それでね彼女は今年のこいけんさんの起業塾のZoomで学ぶ質問&卒業式に参加できるコースを受講します。

目的はクラウドファンディングに力を注ぎたい。

という理由です。

なのでクラウドファンディングに興味のある方は

リアルに話も聞けます✨

凄いよ!!じゅんこさんホントすごいの!!

そして今回は2人で相談した結果

2つのコースを用意しました!!

起業塾ってどんなことしてるのかな?

ちょっと覗いてみたいな!

という方向けコースと

ガッツリコースを作ることにしました!!

☆ちょい覗き見コース☆6ヶ月間9980円

月イチシェア会ZoomもしくはFacebookライブ1回60分~90分こいけんさんのグルコンを受けたあとホヤホヤのマインドをお伝えします✨アーカイブに残すようにするので当日、日にちが合わなくても後で好きな時に見てもらえます♡質問もできます!めっちゃお得!!裏話も、聞けるかも???こちらは銀行振込でお願いします

※(ペライチでの決済に変わりました!!新料金設定になりまだまだ募集中です!!)


私もこれから始まるのでワクワクドキドキです🤩

軽くゲロ吐く勢いです‪w

一生に作り上げていく仲間がいたら嬉しい!!

ぜひ!

参加お待ちしております!!

私とじゅんこさんはかに座コンビです♡そして大阪出身という共通点♡

カニの甲羅の中に

飛び込んで来てください♡

おかんの愛で包み込みます♡

絶対楽しい!!!

募集期間は、シェア会最後の日まで!!

申し込み、質問は

Facebookでメッセージ下さいませ!!


人生遊んで暮らしたいとんちゃんでした...♪*゚









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?