見出し画像

初めまして

note初投稿。

今、discover me advanceというプロジェクトに参加。

自分の中を掘り出して理想の人生を掴んでいく。

憧れてるだけでは何も変わらないから

飛び込んでみた。

ここまで来るのに、長いことこじらせてた(笑)

でもこじらせてたからこそ経験でプラスにしていける♪

自分を信じてるからこそ悩む。

自分が好きだから悩む。

自分の人生の舵取りをしてから色んな情報が入ってくるようになって、世界が変わってきた。

今、動き出してる

自分を信じてバンジージャンプ♪

ゲロゲロ~。

楽しもう!

子宮の病気もしたし

薬の副作用も経験したし

病気を治せたし

婚活も拗らせたしでも42歳で結婚できた。

今、楽しく生きてる!

丸ごと受け入れて決める。

どんな自分も大好き 愛おしい

これからどんな事を発信しようかな

私の経験が誰かの役に立てたら嬉しいな



また書きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?