見出し画像

いい天気だったので

すみません

天気が良くお花綺麗だったので、リノベーションの記事はお休みです。
東京郊外の写真を沢山撮ったので、ブログに書いてみました。

小さくて可愛い蕾


最果ての地?


健気に咲いています。


太陽の様に☀️咲いている


せっかく咲いたのに


ジャングル‼️


作り物みたい


満開でしたよ


鮮やかな赤と黒


ジャングル2


ピンクが鮮やか


赤が鮮やか


ありがとうございます。

あとがき

春が来て東京も色鮮やかになってきました。気に入った写真も撮れたので、久しぶりにプリントしてみました。綺麗にできて満足です。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!