見出し画像

きみに会えたから。

여러분은 어떤 인생을 살고 싶나요?
(みなさんはどんな人生を生きたいですか?) 

きみが本を書くとしたら、初めに書く一文に選んだ言葉だ。(유 퀴즈より)

私は迷わず、きみに会える人生。
そう、この人生がいい。

再生ボタンを押すと君の声が流れてきて、
きみの写真がたくさん溢れていて、
きみが細目にして笑っている動画が見れる。この人生が。

君を見ていると、「ああ、私、幸せだ」と感じるの。

どれだけ辛い事があっても、しんどくても、

そんな気持ちがふっと飛んでいって、軽くなるの。

ありがとう。ありがとう。

10月13日。

秋の冷たい風が吹く中の、ふわっと温かな陽だまりのような君。

たくさんの笑顔が降り注ぎますように。

ただ、健康で幸せでありますように。


ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすみません。
無理みたい。
綺麗な言葉たちで祝いたかったけど、
私の語彙力が足りないみたい。
ごめんね。

ジミンちゃん、私は心配だ。君は自分自身に対して、とても厳しいから。
私みたいに、怠けてみることをお勧めします。

ドキュメンタリーで、
声がうまく出なかったり、
少しずれたり、
納得がいかなかったりで、

周りのメンバーやスタッフが「大丈夫だったよ、全然いけてたよ」と言われても
全く響かない。
君は、自分の中で認めないと、絶対に首を縦にふらなかった。

そんな彼はまだ健在だった。
3JのButterのダンスでも、モニターを確認するときは瞬きもせず、真剣な顔で確認する。「最後に、もう一回どう?」全然納得がいかないみたい。
コメントでも、「2人は上手だけど、僕は…」なんて言う。

(私にもその、自分への厳しさを分けてもらいたい。)))))))))

でも、これだけは守ってもらいたい。
私は、まだまだJIMINを見ていたいから、どうか体を壊さないで。
ちゃんと整体行くんだよ、マッサージするんだよ。
お願いだよ。守ってね。約束なんだから。


あと、君は「幸せ」をくれる人だと思ってる。
幸せって遠いところじゃなくて、結構身近にあって、いつでも幸せな状態になれるということを教えてくれた人。
「みんなで幸せになりましょう!」と言ってくれたから、私は本当に「幸せ」を感じることができて、今も幸せに生きています。最高の人生を生きております。


でも、君も幸せじゃないと、怒っちゃうよ。
JIMINもパクジミンも幸せでいてね。約束だよ。


あぁ。

やっぱり君とは、約束しておきたくなっちゃうな。

君の小指は特別だもん。

ふふふ。


お誕生日おめでとう。

2021.10.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?