見出し画像

第4回 静芳メンバーシップコンテスト 作品投稿 1作目

第4回静芳メンバーシップコンテストの作品(1作目)を投稿します。

万年筆(ラミーサファリ)で書きました😊
用紙は「ペン字練習帳」です👍


私の「今年を表す言葉」は、「一映画複数回鑑賞」です😁
今年は、一つの映画を劇場に行って何度も見た年だったからです😊自分としてはこれまでにないことでしたので言葉にしました🤣
ちなみに今年複数回見たのは「THE FIRST SLAM DUNK」と「君たちはどう生きるか」の2本。
特に「THE FIRST SLAM DUNK」は通算12回見に行きました👍感動を繰り返し味わいました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?