見出し画像

第4回 静芳メンバーシップコンテスト 作品投稿 2作目

第4回静芳メンバーシップコンテストの作品(2作目)を投稿します。

私の「今年を表す言葉」の2つ目は、「昼休みペン字練習」です。
今年の夏に、「静芳のメンバーシップ」の「ワンポイントレッスン」の課題を、職場の昼休みにミニノートに練習する方法を思いつきました。そして、そこで書いたものをnoteに投稿していくようになりました。
短時間ですが毎日静芳先生のお手本に学び、適度な緊張感をもって書くことができるので、継続することが楽しくなってきました。
現在は「静芳のYouTube書塾」の学年別漢字の練習が主となっています。
楽しんで来年も続けていきます👍😊

今回は、初めて行書で書きました。なかなか慣れませんが、来年はもっと流暢に書けるよう練習したいと思います😀

ペン:ユニボールシグノホワイト
用紙:エトランジェディコスタリカポストカードブラック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?