PC2.0魔改造?計画〜プロローグⅠ〜

世界有数のテニス選手、N.ジョコビッチ選手がHEADの「SPEED」を使っているのはあまりにも有名ですが、そのHEADの代名詞として永年に渡り語り継がれるモデルがあります。

それは、「PRESTIGE」と言い、中でもフェイスサイズが93平方インチのモデルは、一般市場から姿を消した今でも廃盤を惜しむ声が聞かれるほど。

さて、今回は「PRESTIGE」の中でも初代モデルを
限りなく再現した
という「PRESTIGE CLASSIC 2.0」(以下、PC2.0と表現させていただきます)を自分なりに扱いやすくしたいという一種の"エゴ(っぽい願望)"の為に考えられる行動は無いのか、を考察したいと思います。

…何か、概要まで行かずに終わった感じが否めないので、この続きはプロローグⅡで述べたいと思います(そもそもプロローグにⅡがあったらマズイのでは?と言われそうですが)。

てなわけで、PC2.0魔改造?計画、始動です

プロローグⅡはこちら。
https://note.com/ton52_ramen/n/nca3a7ea321ab 

よろしければサポートお願いします。 いただきましたサポートは今後の活動やクオリティ向上の為に使わせていただきます。