新米母 メリーには勝てない

✳︎
【脅威】メリーの威力は侮り難し

https://youtu.be/IpNsQcmEqtU

旦那さん、YouTubeの投稿
継続しております。

B型の人は
あまり続かない、
という固定概念がありましたが
ひとまず2週間
続いているので
上出来!です。笑

A型飽き性の私も
旦那さんサポートという形で
続けられているので
こちらも上出来!!です。笑

1ヶ月半になった息子も
大きくなってきました。

じーっと見つめることや
目で追うことが
できるようになり、
ひとり遊び?も始まったので
メリーを購入しました。

メリーが来る前は、
ぐずぐずしたり
ちょっと甘えて泣いてみたりと
忙しかった息子の感情も
メリーが動き始めると
釘付けです。

私が話しかけても
見向きもしません。

少し寂しくなって
メリーに顔を入れて
一緒に回ってみたのですが
メリーのクマさんにしか
視線はいかなかったです。

寂しい。笑

これも息子の成長。

一つ一つかみしめていきたいと
思います。

#メリー
#脅威
#威力
#侮りがたし
#息子
#成長
#旦那さん
#継続中
#飽き性
#A型妻
#ひとり遊び
#甘え泣き
#ぐずぐず
#かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?