見出し画像

書くことはないけれど、書いてみよう。そんなとき



こんばんは。お疲れ様。
今日はどんな一日でしたか。



お仕事でしたか。
お休みでしたか。
特別な日でしたか。


楽しかったですか。
悲しかったですか。
悔しかったですか。



そんな風に問いかけたこと、ないなぁ。



自分へ問うてみましょかね。

 

今日はお仕事でした。

楽しいかといわれるとすげー楽しい!!!
とは違うけれど

顧客様が来てくれて
きちんとお話を聞いてくれるお客様だったり
お祝いのお返しでスーツをお見立てに来てくださった方の幸せな雰囲気を感じ取ったり


良いんじゃないでしょうかね。



彼が帰ってきたので、早々に今日はこれで。



みなさんはどんな一日でしたかね?


それでは、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?