見出し画像

伊集院さんはヤッパまだカワイイほう

1時間45分か…伊集院静氏はまだカワイイほうだな

「予約がたてこんでいまして、ただいま11時30分予約の患者さんを診察中です」

13時半の診察予約で15分前の13時15分に受付を済ませたときに事務方に言われた言葉だ。「ああ、かなり待たされるんだろうなあ」とは思ったが、この病院で待たされるのは、いつものことだと思って気にはしなかった。でも結局のところ。。。

4時間待ちました(涙)

まじ予約の意味ねえ(泣)

処方箋受け取ったら18時。待ってる間に症状悪化した(死)

途中で怒りださなかったホトケの自分をホントに褒めたい(診察時間10分だったよ)。

ちなみに高血圧のお薬「アムロジンOD錠5㎎」が増えました(ナムー)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?