夜筋トレ・朝頭脳トレ

おはようございます!広告代理店営業マンです。

今後の抱負をここに記載しておきます。

行動目標
・私は毎朝7:00までに家を出て会社近くのカフェで朝活を行います。
・私は平日夜を筋トレにあて、年内にベンチプレス120キロを突破します。
・私は平日夜に無駄なSNSを視聴せず、読書等有意義な時間に費やします。
・私は副業で行っている活動も期日を守り期待を上回ります。

プライベート目標
・私は年内にベンチプレス120キロとBIG3の強化に励みます。
・私は副業で年内に20万円の売上をつくります。
・私は年内に14冊の本を読み知見を増やします。

本業目標
・私は本業で同期の中で一番に売上を上げます。
・私は本業で誰よりも積極的に活動します。
・私は本業で年内に粗利を500万円にもっていきます。


記事読んでくださりありがとうございました!! 本当に最後まで読んでくださっただけでありがたいので、あなたに幸せな一日が訪れる事願ってます!!!大好き!