見出し画像

Played some pool!


プール?

プールって泳ぐからswimじゃないの?

しかもsomeってそんなプール何個もあるの?

って思ったあなた!!


私と一緒です(笑)


「pool table」なら聞いたことありますかね?


ビリヤード台のことです!


ビリヤードのことをPoolって言うんですねー


ちなみにいろいろ調べたらPoolって

ほんとにいろんな意味がありました!

☆水たまり

☆蓄えておく

☆(資金などを)共同出資する

☆ビリヤード(賭け玉突きって書いてありました)


たしかにビジネスの世界ではプールするって

言いますよね!


今日は友人とビリヤードで遊んだようです

I want to play some pool with them!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?