見出し画像

365日。

メジャーデビューして1年。
デビュー発表のとき、「俺たちは変わり続ける」と明言してみたものの
この一年で俺たちは何か変わっただろうか。

メジャーデビューしてどうですか?とインタビューやラジオで何度も聞かれたけれど
いつも俺は「意外と、相変わらずです」と返してきた(し、今も思ってる)

メンバーは相変わらず学生時代の”ともだち”で、
26歳になっても、相変わらずおにぎり100円セールに心は躍る。
相変わらず音楽が好きで、相変わらずライブが好きだ。

でも、確かに何かが変わり”始め”ている。
ライブ会場は広くなり、街で自分の歌が流れ、いろんな責任も増えた。

さて、2年目は何が待っているんだろう?
きっと奇想天外なことを思いついては、周りを振り回してばかりの毎日だろうな。先に謝っとこ。

でも、きっと今年がバンド人生で一番楽しくなるし、いつだって人生最高を更新していける気がするんだよね。
そんなダメ船長に巻き込まれたいそこの君!一緒に大冒険しようぜ。

相変わらずの俺なので、最後に言っておかなくちゃ。

みんなが追いつけないくらいのスピードで、
今年も変わり続けようと思ってます!

デビュー2年目。
BOYS END SWING GIRLをよろしく!!

Daichi Tomizka.


P.S.

1周年に際してTwitterで「フォーエバーヤング2020-StayHome-」を制作してみた。このコロナ期間中は新しいことを始めようと思って動画編集だったりデザインだったりを学んでみたのだけど、どうだろうか。喜んでくれると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?