絵をまた描き始めようと思った。

ただそれだけ。

描きたい絵を描こうって思った話。



以下は思いを吐き出してるだけ。



ずーっと何かを言い訳にしてやりたいことをやってなかったような。

じゃあそれがやりたいことなのかって?

本当にやりたいと思うことなら、既にやってるはずじゃんなんて言われそうだけど。

それを確かめるためにやってみるんだよ。

ずっとこのまま生きていくぐらいの最低限の稼ぎはあるし、家族も居る。

仕事もいつ無くなるかはさておいて、今はまだ仕事がある。

だからこそ、ここいらで改めてやりたいことをやるんだ。

あの時俺に進む力をくれたあの作品の登場人物のように。


んでも、一人じゃ描かなそうだしサボってそうだから。

言い訳をさせないためにここに書くんだ。時間を作れ。無ければ作れ。

iPadじゃなくても紙でだっていいじゃない。


有名になりたい?認められたい?

それが先行してるわけじゃねぇ、ただ描きたいものを描くんだ。とことんやり抜きたい。10年後に後悔しないために。

10年前の自分にちょっと後悔してる今の自分に向けて。


”raw raw fight the power!!”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?