見出し画像

とんぼ玉、始めました

昨年から準備を進め、

ようやく整いました。

ガラス工房!!笑

小学校で2年間、中学、高校で少しずつ

専門学校でも少しずつ。

父親の影響で始めていました。

社会人五年目に差し掛かろうとしている今。

思い切って復活させよう!

と思い、『とんぼ玉』作ることを決めました!

ガラス棒です。

ガラスをバーナーで溶かして

ビーズを作ったりしています。

これからちょくちょく作業風景も更新するかも!

ではまた☺️✨ 

☆ブログが書籍になりました☆


「心臓ペースメーカ業務3年目までに知っておくべき基礎知識ノート(トミーの手書きノート図付き)」

詳細はこちら👈


心臓ペースメーカーアカウント

ほっこりカメラマン臨床工学技士トミー
 ↑YouTubeです!↑
Twitter】 【tiktok

カメラアカウント
Twitter】  【Instagram
※タイトルの写真はトミーが撮影しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?