見出し画像

【愛しい嘘 優しい闇】やはり 

やっぱり雨宮君は偽物だった!!

てか耳殻で気が付く主人公も相当ヤバイて(笑)警察か!!

言葉とか雰囲気ではなく耳殻で気づくヒロイン。

「あなた、いったい誰?」ってセリフで「ハナテン中古車センッタ~♪」

あなた車売る、私、高く買うわ。

と頭の中で流れたあなたはまごうことなくオッサンです。

【次週】

雨宮がDVしていたのは事実で、小堀(兄)が誤って雨宮を殺してしまった。それをどうやってか知ったかその場にいたかの中野幸が雨宮に成り代わる。中野幸は雨宮を乗っ取り、望結に近づく。お兄さんは殺人を無かったことに出来る。なので雨宮(中野)への訴えを取り下げた。ってところでしょうか。もしそうなら、なんかまだまだ先が見えない「真犯人フラグ」より、先が透けてしまってちょっと興醒めです。いい意味で裏切って欲しい。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?