【穴党に向けて 飛ぶ一番人気⑫】吉田隼人騎手編
見出し画像

【穴党に向けて 飛ぶ一番人気⑫】吉田隼人騎手編

tomura


3場開催なのでいつもより5割増しで一番人気が居ます。ということはチャンスも5割増しで有るハズなんです。(多分、知らんけど)

早速先週の結果から

【先週(10/16、10/17)結果】

画像1

特筆すべきは鮫島(駿)騎手!。8回騎乗し、勝率13%。

ただ2,3着はしっかりと取っていたので気づけた人は3連系や馬単で
2・3着固定でウマウマした人もいたのでは?

裏開催(新潟)ということもあり人気が集中したんでしょうな。

ただ今週は阪神に騎乗しに行っているので一番人気になる機会は減るかも・・・

次いで気になったのは 吉田隼人 騎手。

G1での一番人気、ソダシに集中しているからかなぁって思っていたんですがそうでもなかったみたい。調子を落としています。

今週は新潟に乗りに来ているので一番人気になる可能性も高いかと。

見極められればチャンス有か。

ということで吉田騎手の成績を掘り下げてみましょう。

【吉田隼人騎手】

※2021/7~2021/10

レース種類と距離

画像2

個人成績を並べてみると、「上手くまとめている」というよりは、「ピンかパーか(1着か着外か)」っていう感じですかね。

買うなら頭、買わないなら消し と割り切ったほうが良いかもしれません。

脚質で見てみましょう。↓↓↓

画像3

ダートも芝も若干差しの方が成績が悪いです。ご参考に

今週は菊花賞ですが、おそらく固めの決着になりそう。なので平場で資金をガッツリ稼げたら良いですねぇ。

それでは。

【オマケ】

画像4

兵庫重賞 兵庫ゴールドカップ。流石にシーアフェアリー。ってことで3連単取ったどー。

画像5

穴の単勝と吉村さんの折り返しも読みは悪くなかった。

⑧ユウキラフェールの単に夢中で差せー言ってたら、あれ?内にいるの③じゃね?当たってるやん。って感じでした。

終わりよければすべて良し!

週末に弾みがでまっせ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!励みになります!
tomura
小市民です。 最近涙腺の堤防が2センチくらいしか無く駄々洩れで困っています。 酔っぱらうと映画・音楽・漫画・サッカー・ガンダムについて熱弁します、逃げてください。