見出し画像

今日のご飯。

そして、明日のお昼と夜ご飯になるナポリタン。

作り置きしておけないかなって調べたレシピで、パスタを倍の時間茹でろって言われて半信半疑で茹でてみたり、明日楽するために300g一気に茹でたら鍋扱うのが大変のなんのって、ぐぬぬとやってみたら今日の時点ですでに美味しい。今まで作ったナポリタンの中で一番美味しい。幸せ。
明日のお弁当でも美味しさ保たれてるといいな。

学生の頃に途中まで見てたアニメのシュタインズ・ゲート、今更ながらNETFLIXで追っかけてるんだけどめちゃくちゃおもしろいね?
学生の頃は家族が見てたのを横から見てた程度で、10話くらいまでしか見てなかったんだけど、あれ24話あるんだね。2クールだったんだ。
いやぁ、最初はキャラのクセの強さに胸やけしてたんだけど10話辺りになるとだいぶ先が気になる感じだったから、今回あらためて最初から見てるんだけど、後半ますます面白くなっていくね?
22話まで見たんだけど残り2話もうワクワク止まらないよもう。
紅莉栖がかわいい。大好き。
紅莉栖のコスしたいな。

今日は家のことちゃんと出来たから嬉しい。
いいお休みになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?