見出し画像

強く、翔る、道! #36新しい挑戦

 ブログの、フォロワーさんから!カラオケアプリを、紹介してもらう!そこは投稿出来て!
それを見てくれる人が居て!配信してる人が居て!それを見る人が居て!
サブスクリクションすれば、自身でも、配信出来ると言う!
ブログの投稿を見てる方は、わかるが、カラオケには、チョット自信がある!
この活動の宣伝に、なればと思い!初めてみたなかなか、自分の若い頃の声では、無い…
「チョット練習が必要だな?」
投稿ばかりして練習してた?
その内に、僕のターニングポイントを作ってくれた方に会う!
まぁ配信してる方は、僕のことは、わからないが?「ツトムさん!初めまして!宜しく〜」
と明るい声!
そう言えばここ数ヶ月そんな元気で、笑顔を、みた事がなく?
そんな笑顔で、話しかけられて、嬉しい気持ちに、なった!
まぁ僕の素性は、わからないままだから笑顔で名前呼ぶよね!
でもなんかわからないけどその笑顔に、安心感が、あったんだよなぁ?
そして、自分でも配信出来る様に課金した!その代わりそんな大金では無い?
そこでは、色々な方が、僕に、明るさをくれた!
前を向けるように、なっていった
そしてある方は、笑顔の消えた僕に、笑顔をくれた!
そこからそのアプリに、のめり込んで行くことになる…それに伴う問題も自身の問題も起きてくる?
             #37へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!