見出し画像

強く、翔る、道! #32失意の、どん底から?

 この時期の、僕は、多分これからもあるかもしれないが、人生史上1番!落ち込んでいたかもしれなかった…
全くの一人ぼっち!何をするのも自由だが?
まだコロナの影響があった…
そんな中!「何か希望を、持たないと」
と思い!このブログから、小説的なものは、書けないか?
先ずは、勉強からだな?
と思い!西野亮廣エンタメ研究所に、入会!
何者かになるめに…
この時の段階で、僕は、“何者でも”無かった?
そこでは、圧倒的努力と、新しいお金の生み出し方だった!
まだ!現時点で、実行出来るアイデアは、無いだから今は、書き続け、腕を磨くしが無い段階だ!
唯一の希望が!見えてきた?
そんな時期だった!夢かもしれない?でもチャレンジしてみたい!そう思った瞬間だった!
先ずは、ブログを書いて、読んでくれるファンを、作る事!いつまでかかるかわからない?
夢のままおわってしまうかもしれない…
「何かに、打ち込める」と言うだけで、
チョットだけ希望が持てた!
さぁこれからだ!やってみよう!
と思った瞬間だった!
          #33へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!