見出し画像

強く、翔る、道 #37もう1人のターニングポインター

 LINEブログを始め、もうすぐ一年になるが、
僕の立ち上がるきっかけを作ってくれた方が、もう1人居る…
今でもやり取りは、続いているが!
名前は、出さないけど、「僕が本を出し、わたしが最初に花束をわたしにいきます!」いってくださったフォロワーさんが居る!
その方とは!いまでも交流は、続いている!
いつも読んでくださり。アクションを、起こしてくださる素敵な方!
しっかり言葉を選んで、何時も僕ごときを、激励してくださる方だ。 
時に、優しく、母の様に、時に、乙女の様に、可愛いコメントをくれる方!逆に、
僕も、彼女の、ファンだ!常に配慮をして、皆に、自分の思いを、優しく丁寧に、伝えられる人!
僕も彼女の語彙力を、参考に、させていただいた方の1人だ!
その方がリアクションしてくれる度!折れそうな心が、希望の方向へと、導いてくれる!
何時も拙い言葉でしか感謝の気持ちを伝えられなくて、ごめんなさい!本当は、超リスペクトしてます!
こんな、本当に本になるかどうかわからない僕を、ずっと支持して下さる…
自分の為でもあるが!その方の為に、頑張ろうと思う時さえある!
何時も感謝してます!        
           #38に続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!