見出し画像

強く、翔る、道! #44 誤った宣伝

 この話を、書く前に、ちょっとお休みしてたことを、謝らないといけない。
           m(._.)mすいませんでした!

 何故書けなくなったのか?
自身に?「これでいいのか?」と思える所があり!
考え無ければ、行けない事があり!
ある決意をした!
          今言えるのはそれだけです…

 さて、本題です♪
僕は、このカラオケアプリを通じて、自身の創作活動の宣伝になれば?と思っていた…
 所が?自分が思って居る以上に、フォロワー数が、増えた!
 実際人間、成果が上がる方に力が入るのは、当然で、本来の目的を、忘れていた?
「このアプリを通じて、自身を知ってもらい、創作活動の宣伝を、しよう」
が、目的だったのに?
 「自身の、パフォーマンスを、高めよう!」
それだけに、力を入れるように、なっていった!
当然…本来の活動より!そちらに、力が入る!
飽きられない様に、新しい歌を覚えて見るとか?
歌い方の、YouTubeを、観たりだとか!
自分の、パワーバランスを、崩していった!
 本末転倒である。だから本来のブログ活動!
noteの活動が疎かに、なり掛けていた!
ふと我に、帰った時?「ヤバい?ハマってるな?」
と感じた…
「本当は、コッチは、片手間なのに?マズイなぁ?」と思い始めていたが?
レスポンスの早い!こちらのアプリの方が!楽しくなっていたのは事実だった…
そして…活動をTwitterで上げ始めたら?
カラオケアプリの方も読んで下さった!
そこでふと、我に帰る!
「このままじゃイカン!僕のメインは、コッチだ!」と、元々ダメ人間な僕!
やっぱり楽な方へと、行ってしまう…
この一年で何度目かの?負のループ?
「なんとかしなければ?」と思いながら、なかなか抜け出せない僕?
そんな時、ある事が起こる…
             #45へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!