見出し画像

強く、翔る、道! #41自己保身

 カラオケアプリに、ハマりだし!自身の回復のみを考えていたあの頃!
初めて笑顔をくれた方の配信や、名前をつけてくれた方の、配信を、毎日楽しみに、して過ごしていた!
全く持って、情けない話だが、自身の、回復の為!嫌!自身の楽しさの為…
本来の、目的を、忘れそうに、なっていた…

 本来の、目的!自分が、自立し息子と、一緒に暮らす為に、動き出す!
本来の自分を、取り戻す為始めた!アプリだが
自分の、楽しみに、なっていた!
 今思えば!その当時!息子の事を、思っていた時間は、少なかったかも知れない?
楽しいことに、逃げていたかもしれなかった!
早く、回復し、就職活動しなければいけないのに…
決意なんて、自分が思わないと、始まらないのに…
「まだ僕は…」と、自分に、言い訳をしていたと思う!
そして、今思えばだけど…ドンドン沼に、ハマって行くことになる。
課金をし、自身で、配信を始める様になる!
でも一つ問題があった!
僕は、糖尿病で!前歯が、あんまり無い!笑
だから、見た目がよろしく無い!
それでも、配信したい僕は、マスクをつけて配信することにした!
皆んなから、歌を、褒めて頂いたり!面白いコメントに、反応したりと、とても楽しかった!
 でも、やはり自分の、事しか考えていない日々が続いた。
 その頃息子は、子供らしい自分を、取り戻す為、頑張って居たのに…
 そして、チョットした事が起こる!
             #42へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!