見出し画像

強く、翔る、道 #24スタートダッシュ失敗!

 今日は、昨日の、おぼろ月を撮ってみましたが、写真では、うまくいかないですね!笑
さぁ息子との、学校へ行く戦い…
惨敗続きです!ダルい疲れた行きたくない!
連発!この前の反省を、考慮し、怒らず焦らずで理由を、聞き出そうとするが、なかなか本音は、話さない…
悲しみから!塞ぎ込んでしまったているんだろう?
何とか、そこをききだしたいが!
そう言った芯の部分には、触れられたくない、性格!自分で考え込んでしまう生活…
僕そっくりだ!
そろそろ3回目の、協議会!多分このままだと、僕と息子は、離れ離れに、なってしまうだろう…
「まずは、離れてみて、息子さんの、元気を取り戻すこと」確かにプロの方がやってくだされば、簡単では無いが!普通の子に戻るだろう!
でも!どうしてもそれは、したく無かった!
僕自身が離れなく無かったからだ!
不器用で!自分の事も、コントロールできない僕だけど、塞ぎ込んでいるとは言え!
息子との生活は、安心出来た!
この頃からブログ活動も、一定のフォロワーが付き、僕自身は、安定して来ていた!
なので、余計「焦らず行けば大丈夫?」
と何処から来るかわからない自信があった!
毎日の散歩と、勉強少しずつだけど、前に進んでる…
それじゃ足りないのか?
僕達家族の中では、大事件だったのだから…
すぐ立ち直るなんて!無理だろう!
だから焦らず息子の様子を見ながらやってきたはずだ!
だけど世間は、また僕達家族に、試練を与える
           #25へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!