見出し画像

強く、翔る、道!#35自立について!

 この頃僕、ずっと燻り続ける…
この頃…LINEブログの更新と、noteの執筆しかしていない?
それが僕の人生の全てだと思う位に、
でも本当は?現実から、目を背けてただけだった!
何も無い時は、まだ悲しみに、暮れ、ブログや、執筆活動を、している時は、まだ自分を、取り戻せた?
その頃ブログでは?
僕の人生って?人と違って、生い立ちから、家族まで、面白いのでは?と、自叙伝的なものを書いていた。
だか?少し前子供と一緒に居る自分は、その悲しさ、寂しさの中に、どっぷりつかれた!
僕の心中に、チョットだけ現れた気持ち!
「立ち直らなきゃ!」「息子と暮らしたい」
と言った思いがどんどん強くなりかけていた!
でも?この頃の僕、本当に、この執筆活動で、身を立てられると思っていた?
甘々です!世の中そんなに甘くないです!
なので、その事で夢中に、なっていた!
冷静な、何処か俯瞰な自分がどっか行っていた…
そして、人の温もり、人との関わりを、全てSNSに、求めて行った…
また一つあたらしいアプリに、手を出そうとしていた。
              #36へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!