見出し画像

強く、翔る、道! #42 ある?YouTuberの、挨拶?

 なんの話?と思うかも知れない…
その、YouTuberの方、始まり文句が!
僕の、恩人に、刺さった話です!
先ずは、そのYouTuberさんの、紹介から!
「おちょくりハマー」さん!ボイチャを使うゲームで、荒らしてる輩の所に行き!逆に、荒らしたり!分別の分からないキッズに、暴言を浴びせ?最後は、ネットの恐ろしさ!身に染みて教えさせ改心させたり(結構イイ人)
楽しく見させてもらってる方だ!

 僕も、カラオケアプリで、色んな人の配信を見てた頃…
その恩人の方が、そのアプリ内で粘着されたり
アプリに、連動してるTwitterで、無い事、無い事!噂されたり、誹謗中傷の被害に遭い!
「もう配信辞めます!」と、とても苦しそうに、配信してた!
勝手にだが、僕を救い上げてくれたと思っていた僕は?「辞める?辞めない?は、自由だけど!彼女のそんな顔は、見たく無い!」
と怒り💢さえ覚えた!
僕に、素敵な笑顔を、くれた時、誹謗中傷の真っ最中だった!
なのに、そんなことを、1mも出さず!
素敵な笑顔で、僕を救ってくれた人!
これまた勝手に?「何か、掛けてあげられる言葉ないか?」と思った時?
そのYouTuberの、挨拶文句を、思い出す…
「アンチは💩」
これだっ!と思い!コメント拾うまで!
書いて、励まそうと思った!
「アンチは💩気にすること無いです!」
と、書き続けた!
そうすると、恩人は、拾ってくれて!
「アンチは💩か!確かにそうだな!ありがとうツトム!」と反応してくれた!
これで恩は、返せたかどうかは、その時は、分からなかったが!
それから、何かと配信では、気にかけてくれた!
「おぉーツトム来たか〜」
そしてオーディエンスに、「この人な?私が落ち込んでる時!励ましてくれた人なの!優しく人だからフォローしてあげて?」と紹介してくれたり!感謝しかない!
後に、何故?感謝してるのか?
何故?その方が落ち込んでた時、励ましたのか?
話す機会が訪れます…
それは?またのお話!
           #43へ続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!