見出し画像

37歳デリ嬢 決断する

はじめまして こんにちわ。
24歳からソープ嬢、休業期間を経て34歳からデリヘル嬢を2年半している37歳tomatoです。

今人生を模索しています。
恋がしたい。いつか結婚したい、子供を授かりたい。
でも今のままでは仕事をやめられない。
それは借金もあるし、浪費グセはあるし、金銭感覚も「普通」ではないからです。
願いと相反する今の状態。
どうにかしたい。
今までは考えるだけでした。でもこれからは行動を起こしていこうと思います。

それでとにかく決めました。
2022年2月か8月に今の職業を完全に辞める。卒業する。
なぜ2月かというと今の業界、今の職場に拾ってもらった時期だからです。
候補のもう一つが8月なのは、今の職場を合計3ヶ月✖️2回合計6ヶ月休んでいるので、勤めて丸3年になるように3年とプラス6ヶ月と考えたからです。

今の仕事を辞めて何をするのか、私はこの仕事を
「お客様の笑顔がみたい」からやっている。
それがセクシャルな内容なだけ。
内容変わってもかまわない。
「お客様の笑顔が見れる仕事」を探し、見つけていきたい。
起業したい。

失敗するかもしれない。
でもいい。今はとにかく決めて、考えて、試行錯誤を続ける。

そう決めました。
決めたら、信じて行動あるのみ!!
前進してるのか、後退してるのかは誰にも分からない。
今、自分が前進してると思えることを何でも始めてみよう!!やってみよう!!

新しい人生の幕開けに向かって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?