見出し画像

レムリアの天気

暖かくて穏やかな日。

畑するのには、いい天気。

昔、レムリアについて書いてある本を読んだ中に、地底世界の天候は、一年中こんな感じだと書いてありました。

そのことを少しブログに書いてます。タイトル「春から初夏はレムリアの季節」です。

自然と共にする暮らし、これからも深めていきたいです(^^)

さて、今週末は「チャネリング体験1日講座」を行います!

未来や過去、宇宙存在とつながる予定。

3月6日(土)はオンライン、3月7日(日)は対面(神奈川県で開催)。

お会いできるのを楽しみにしています(^^)/


■ヨガやフリーダイビング、ドルフィンスイム、スキンダイビング に関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています!
他のSNSリンクはここにあるので、アカウントをお持ちの方はつながっていきましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?