見出し画像

第四密度に迷った

昨秋から仕事が忙しくって、やれていなかった畑。

今年はさらに忙しくなるため、やめる方向で考えていました。

けど、やはり自然と調和した暮らしは続けていこうと決意!

これからの第四密度は、地球とつながった暮らしは必須。

なので忙しい中でも、やっぱり続けることにします!(^^)

人間社会のスケジュールで生きるのではなく、自然に即した時間で生きたい。

地球と共に生きる暮らし方、大事にしていきます!

ホームページのブログを「第四密度の生活を問う体験」というタイトルで更新しました。

<関連記事>
「第四密度に進むのに必要な5項目」

<関連ワークショップ>
◉第四密度の生き方をリアルに体得する「意識の学校」


■ヨガやフリーダイビング、ドルフィンスイム、スキンダイビング に関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています!
他のSNSリンクはここにあるので、アカウントをお持ちの方はつながっていきましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?