見出し画像

自分と親友になる為の30日間

貴女の憧れの人は誰ですか?

すぐに入りたい人はこちら↓

今年も、もうすぐで半分終わります。
今の貴女はお正月に立てた新年の目標通りの
理想の自分になれていますか?
もう目標なんて忘れちゃった?

自分なりに頑張ってるけれど、
進んでも進んでも暗闇で
どこに進んだら良いか分からない。

なんて人もいるかもしれない。

もしたったの30日で

あなたの笑顔が増えて、
子どもの笑顔も増える。

頑張ってないのにママである自分を
好きになれる
としたら

あなたはどうする?

こんな悩み相談が毎日きます

・子どもに怒鳴ってしまう
・子どもにイライラしちゃう
・手が出る日もある
・何で私ばっかり…と思ってしまう
・旦那もムカつく

ドキッとした方も多いかもしれません。

しかし残念ながらこれらのお悩みは
DMのアドバイスやInstagramでの情報、
本を読むだけでは解決しないことがほとんどです。

その理由は

貴女に根性がないから
本気じゃないから

等ではありません。
あなたの決意が続かないことの
90%は環境が整っていないからです。

決してあなた自身の気合いの問題ではない。
と、いうことを覚えておいてくださいね。


自分探しは実は簡単

いやいや嘘でしょ!
今までアンガーマネージメントだって試したし
自分なりに子どもと向き合ってきたけど無理だった!
子どもが生まれて私の性格は
変わってしまったんだよ…

こんな自分をスキになるなんて無理。

という声が今にも聞こえてきそうです(笑)
うん。私もそう思ってたからね。笑

でもさ、

物心ついた時には自分が嫌いで
結婚したら幸せになれるって思ってたのに
夫婦仲は最悪で離婚寸前夫婦。

このまま我が子が成長したら
私もお母さんみたいに子どもに怒鳴ったり
叩いたりするママになるんじゃないか?!

っていうくらいギリギリママ
であり妻だった私も

結婚記念日デート

夫と2人で手を繋いでデートしたり、
子どもにも毎日笑顔で接することができ、

家族旅行で伊勢へ



心から子どもたちに
「生まれてきてくれてありがとう」って
毎日感じることが出来るようになった。

1人でお出かけ

そしてなにより
世界で1番大嫌いだった自分のことを
今は心から、
1番大切で大好きだと言い切れる。

そうやって自分を中心に満たした愛で
家族を、そして講座生さんと一緒に
幸せになれる毎日が本当に幸せ。

行動した人から
どんどん変化しているのに
今やらない理由ってある?

「スキ」の見つけ方


残念だけど、あなたの「スキ」は
あなたにしか見つけられないし

あなたが自分自身と親友になる方法も
あなたの内側にしかありません。

誰か別の人があなたの不足感を
埋めることは出来ないんです( ;  ; )

だ け ど !

あなたの「スキ」は必ず見つけられるし!
それが見つかった時に
あなたはあなた自身と今よりも
ずっと仲良くなっています!

その方法は
【赤ちゃんになること】です

はぁ!?

今みなさんの頭に大きな❓が見えます笑

赤ちゃん!?どういうこと!?

思い出してみてください。
赤ちゃんって欲求に素直ですよね?
赤ちゃんは【スキとキライ】が
1番ハッキリしているんです。

だからこそみなさんには自分という
世界で唯一無二な存在なんだと
思い出すためにも赤ちゃんになってもらいます。
(バブーバブーとかは言いませんよ!笑)

でもね、LIVEでもお話ししたけど
それって1人では出来ないんよね…

なぜなら
人は環境に適応しなければ
生きていけない生き物で、
どんなに良い話を聞いても
1人ぼっちじゃ元に戻っちゃうから。

だからこそ今回は
仲間と一緒に、
自分1人では出来ないことを成し遂げましょう。

一度自分の「スキ」を見つけ、
輝きだしたママは
これから先
ずっと光り輝き続けることができるんです!

さあ、あなたの「スキ」を
見つける準備は出来ましたか?

それでは仲間と一緒に出掛けましょう!

自分の「スキ」を知り、
輝くママになるための30日間チャレンジ

【期間】

2024.05.28(火)〜2024.6.26(水)
お申し込み開始は5/13(月)〜

【内容】
毎週zoom LIVEにて育て直しレッスン

5/28(火)【時間未定】キックオフ配信
6/4(火)
6/11(火)
6/18(火)

時間は早期お申し込みの方と決めます♡
SNSでは話せないこと、リアルな現場での話や
今現在も学び続けている情報も大公開!

【専用オープンチャットへご招待♡】
毎週「スキ探し」のミッションを出し、
アウトプットしてもらいます。

誰かのアウトプットがきっかけで
あなたの「スキ」が見つかるかも!?

安心安全】
同じ目的を持って進むからこそ、
安心して自分の本音をだせる場所!

ここにはあなたを責める人はいません。

【早期申し込み特典】

5/13(月)〜5/19(日)までに
申し込まれた方のみ、
プレスタート期間に
zoomにてプレミッション「0」をお渡しします!

このプレミッションを行うことで
1ヶ月後の理解度や行動力が変わりますよ。

お申し込みはこちらから↓

【料金】
今回の短期レッスンは
ただ講義を聞くだけ

ではなく、
zoomでのグループワークを通じて

子どもが感じている痛みを
実際に体感することが出来る

ことで

たった30日で
人生の転機を迎える人も出てくるでしょう

私自身が自分の生きづらさと闘いながら
何年もかけて学んだことを
最短ルートで学ぶことができることから

12万円

にしようと思っていましたが…

申し込み日の5月13日は
私の誕生日なので、
あおいおめでとう特別キャンペーンとして
(なんじゃそりゃ笑)

12800円

とさせていただきます!

主婦にその金額は怖いと思ったあなたへ

自分のためにお金使っていいのかな…
私もずっとそんな風に思い、
何とか自分でやるんだ!
本を読んで、SNSで情報を学んで実践するんだ!

と自分1人で頑張っていた時期がありました。

だけど結局は何も変わらない…
それどころか夫とは離婚危機。
結婚すれば満たされる?
子どもを妊娠すれば満たされる?
子どもを産めば満たされる?

と、永遠に埋まることのない心の闇を
抱えて必死に走っていました…

当時の私は
セミナーで変われるなら本で買われるはずや!
この人のことお金払ってまで信用するの怖い!

とにかく不安や恐怖で常に周りを威嚇している
ノラネコのような気持ちでした。

だけど
もう本当に我が子をおいて
ここから飛び降りようかな。

と思った時があってね、
今でも思い出すと涙が出てくるんやけど…
(今も泣いてるw)

その時に

もうダメだ、誰か助けて

ってなって、
そこでようやく一歩踏み出すことが
出来たんだよね。

だからこそ最初の一歩を踏み出す勇気は
誰よりも分かっているつもりだよ!

私は最初の一歩を踏み出した後も
たくさん回り道したし
失敗もしたけれど、

あの時の私が勇気を出してくれたから
今、最愛の子どもたちとの毎日を
嘘偽りなく幸せって言える!

夫と穏やかな毎日を過ごすことが出来ている!

あなたが少しでも変わりたいと願うなら、
最初の1歩を踏み出して欲しいです!

こんなにも世界は優しいんだと
いうことを知って欲しい!

なぜなら

子育てという人生の大仕事を楽しんでほしいから。
そして絶対に後悔をして欲しくないから
明るい道を正しく進むことを選べば
あなたは必ず変われるから。

だからこそ30日12800円
1日426円という金額に設定しました。

コーヒー 1杯分

いつも支えてくれてありがとうございます♡
私からの誕生日お祝いとして、
受け取っていただければ嬉しいです!

お申し込みは↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?