見出し画像

超特急✖️カラオケパセラ レポ

※超特急ルームのネタバレがあります。

超特急ルーム予約

せっかくなので超特急ルームをねらい、予約開始時間直後に渋谷店に電話。5分以上、20回くらいかけ直して、やっとつながった。無事に希望日時で予約できた。
後にネットでも予約できたことを知る…
(当初は電話で問い合わせるよう記載があった)

いよいよ超特急ルームへ

入店すると、メンバー全員の等身大パネルあり。
喜んで(受付後に)パシャパシャ写真撮ってたら、店員さんが「一緒に撮りましょうか」って声をかけてくださった。優しい。

1階に飾ってあった等身大パネル
エレベータ内の看板

ルームを探そうとしたら、開いたドアの向こうにドーンと内装が見えた。

超特急ルーム内装

3人には広すぎるパーティルーム。

超特急ルーム カイさん&リョウガさん
超特急ルーム
タクヤさん&ユーキさん&タカシくん

早速、超特急の主に本人映像の曲を入れる。
超特急ルームなので、「りれき」から入力するのが早いことに途中で気がついた。
時々、「この曲の配信期間は終了しています」というような表示が出て演奏停止しなければならなかったのが…最初からリストに出ないようにしてほしい。。。

色鮮やかなコラボドリンク&フード

もちろん、コラボドリンクとフードも頼む。
3人のうち2人がカイさん推しのため、この期間に来たわけで…

カイさんコラボメニュー

まず、タピオカ抹茶クリームミルクと
オムライスまでお抹茶カイ?は頼んだ。

オムライスまでお抹茶カイ?

ミニキャラスタンドは紙製。
ドリンクの写真は撮り忘れた。
抹茶タピオカはかなりボリュームがあり、オムライスは普通か少し小さめって感じ。

BULLET TRAIN SWEETS PLATE(BLUE)

BULLET TRAIN SWEETS PLATEも今回はカイさんのブルーで。
本当は下の画像の大きなのを頼みたかったけど、3人じゃ食べ切れないかな?と思って…
案の定、他にもフードを頼んでいたので、小さな方でなんとか食べきれた状態。

BULLET TRAIN SWEETS PLATE

そのほかに頼んだドリンクは、
2号車 神秘ソーダ と
4号車 コラーゲン入りビタミンドリンク。

神秘ソーダは、めっちゃパインジュース。
色が綺麗だったのだけど、写真は撮り忘れた。

ビタミンドリンクは、キウイと言われればそんな気がする…って感じだった。私は。

4号車 コラーゲン入りビタミンドリンク

こちらも色綺麗だね。

楽しいコラボグッズ

グッズもルームのリモコンで注文できるので、買った。いっぱい買いすぎた。

1階に展示してあったコラボグッズ
コラボグッズメニュー

ドリンクやフードに付属するコースターのほか、
「トレーディング」と名のついたランダムグッズが多かったけど、歌の合間に開封するの盛り上がった!

サインこそ出なかったけど、
カイさんタクヤさんそこそこゲットできて満足。

とくにアクリルチャームは、
カイさんカイさんと念じてたらカイさん出て、
タクヤタクヤと唱えてたらタクヤさん出て、
最後お友だちのためにユーキさんユーキさんって言ってみたら、ユーキさんが出たという…
私は推しのアクリルチャームが絶対にほしかったのでうれしかった。

トレーディングアクリルチャーム

アクリルチャームはチャームなので予想どおりに小さかったけど、バッジも予想より小さくてかわいい感じ。

まとめ

楽しい2時間はあっという間すぎて…
最後にお会計総額を聞いてびっくりした(笑)
超特急ルームは別途チャージ料必要だったり、グッズも一緒に後でお会計だったりするので、計画的なご利用おすすめ。

今回、快適にすごせたのは、飲食品やグッズを運んでくださった方も、受付やお会計してくださった方もとても丁寧だったこともあって、さすがパセラだなって感じだった。

期間限定メニューがタクヤさんバージョンのときに、また行くつもり!
今度は先輩方の真似をして、ペンライトとか持っていこうかな⁈


おまけ
タクヤさんのこの表情、だいすき。

等身大パネルのアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?