見出し画像

遂に実家に

孫の通う保育園でオミクロン株がでてしまいました。

連日報道されるのが、身近に迫ってきてしまいました。孫とは同居していないので、私は濃厚接触者ではないですが、子供からくるとは。子供たちは予防接種を受けていないから、といってもオミクロン株は予防接種効かないと聞きました。

昨今は差別もなくはないですが、前ほどではないので安心していますが、どうか我が家の姫がコロナにかかっていませんように、祈るばかりです。

話は変わりますが、私の車ずっとオイル交換の警告ランプがついていましたが、今日やっと交換してきました。

ガソリンも値上がりしたので心配していたのですが、いつもの値段でほっとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?