見出し画像

ODの果に

どうしようもなく辛くてODを繰り返しているうちに、糖尿病になってしまいました。
昨月末、死にたくなってODをしました。意識はあるものの身体が全く動かなくなり、緊急入院しました。
そこで出された診断は急性薬物中毒による糖尿病でした。
もともと血糖値は高めだったのですが、まったく動けずHCUに入院となりました。
1時間おきに血糖値をはかり、インスリンをばんばんうちました。酸素吸入もしました。
5日目に値がさがり退院てなりました。

退院してきても身体はだるく、しばらく動けない状態が続きました。

死にたくなる気持ちをどう抑えならいいのかわかりません。
うつ状態になるとやってしまうOD

ほかのなにかに目を向けないと透析になってしまいます。

双極性感情障害は自分でコントロールできません。

先生は血糖値が上がる薬は出していないと言います。
またうつになったらどうしよう?
不安でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?