見出し画像

今日は大人しかったなーちゃん

みなさんこんばんは。

黒猫のなーちゃんは息子が好きで毎日ずっと時間の許す限り息子の膝に入っています。私も遊んでるのにな。でも、夜は私と一緒に寝ます。

なーちゃんが来てから、家の中が綺麗になりました。危ないところがないように。

今日は90になる父が車を運転してなーちゃんを見に来ました。

猫なんか飼わなくても、幾らでもやることあるだろうに、そう言っていた父ですが、なーちゃんを見た瞬間に顔が綻びました。

私がなーちゃんを飼うことに決めたのは自分のため。息子と二人暮しですが、夕食を食べるとすぐに部屋に入ってしまい、私は一人きりになります。寂しくて、ついついODしたくなるので、他の命がいればだいじょうぶかなって、安易な考えです。

なーちゃんがきて、一回ODをしてしまいました。なぜなんだろう。

ここから先は

776字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?