自分の機嫌を取ろう

にこにこ^^ルンルン♪と機嫌よくしている人、子供や動物を見てあなたはどう思いますか
大体はつられて少し元気になるものです。
(妬んだり疎ましく思う場合は要緊急改善!)

感情や気持ちが伝染するのは波動の影響で

陽波動は周りに安らぎや笑顔を伝え
陰波動は悲しみや怒りを伝染します

あなたは陽波動を放ってますか?それとも陰波動を撒き散らかしちゃってますか?

自分が陽波動の発信源になるにはどうすればいい?

それは陽気になること。自分の機嫌を取ること。ゴキゲンになること。
好きな事、楽しい事をする、大好物を食べる、音楽を聴くなど自分の気分を揚げる事です。

時間を忘れて没頭するものが、あなたの好きな事です。

あなたが自身の好きなことをすれば、あなたの周りも幸せになります。まずはここから始めてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?